モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

私と痴女とM性感の関係

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

風俗って奥深いですね。

 

知れば知るほど、色々なプレイや色々な用語、色んな楽しみ方、様々です。

イメクラだったり、ストーリープレイだったり、この手は私、大好きでございます。

 

ほかにも、エステなどにも多い、睾丸マッサージ、

パウダーマッサージこれは仕事で疲れた時とか癒されますよね。

定期的利用したくなります。そした、私は、未経験なんですが、M性感。

 

これはこれで、興味そそられます。

手足の拘束、言葉責め、亀頭責め、男の潮吹き、そして、聖水。

しかし、聖水だけは勘弁したいですが、この内容はとても男の欲求を掻き立てられます。

 

私はホントにめんどくさがり屋な部分があるので、エッチの時とかも露骨に出てしまうのです。

なので、何もしなくても、気持ちの良い快楽を味わえるお店を探しています。

女性が痴女っぽくなってくれると、とても助かります。

フィニッシュしたあとは、寝てしまって女の子を放置してしまうほど、怠慢ぶり。

なので、プレイ時は痴女責めで、終わったら、癒し系のあたたかい女性なんかいたら最高です。

 

ですので、M性感なんて私にピッタリではないかと思うんですよね。

責められるだけ責められて(侮辱されたり、不快な言葉はイラってきますけど)

エッチな事が大好きな痴女の女性しかいないだろし、あらゆるテクニックで私を弄んでほしいです。

 

いいですね。M性感。でも、なんかSMみたいだと、という恐怖心があるんですよね。

痛いとか熱いとかのハードサービスはホントに嫌ですもん。

それがないのが、M性感みたいですよ。かなり興味湧いて来ました。

来週の週末にでも金町から都内に行って繁華街にくりだして行きます。

 

もし、このブログを読んでいる方へ、M性感の結果はまたこのブログでご報告させて頂きますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanamachi-win.com/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする